ホームラン! | デイサービスrevillaの日常

デイサービスrevillaの日常

神戸市兵庫区の地下鉄海岸線中央市場前駅から徒歩5分にある、地域密着型デイサービスです。
定員は1日10人まで。
リヴィラとは、リフレッシュ+ヴィラの造語です。
別荘に遊びに来た感覚でゆっくり過ごしていただけるよう、心のこもったおもてなしを提供します★



こんにちは、リヴィラです☺️


メジャーリーグ日本人最多、ゴジラを抜いて
176本のホームランが出ましたー‼️

そして25億円の別荘も購入‥。

スポーツ万能‼️
男前‼️
嫁ともラブラブ♡で、
お金持ち‼️

なにか悪いところはないのか!?

‥と、度々この話を
してまいりましたが、
‥ないですね。

『強いて言うなら、金に無頓着やなキョロキョロ』と
利用者さまが言われていましたが、
その通りだと私も思いました口笛

これからも、いちファンとして
見守っていきたいと思っておりますラブラブ



さて、今日のレクリエーションは、
魚釣りゲーム🎣をしましたラブ

3回戦まで挑戦していただき、
優勝者はお魚の総額45000円でしたスター
どうやら、カニ🦀や鯛など、
お高い魚を狙いにいったそうです‼️
かしこいっ‼️

途中、竿が絡まったり、
お魚が海に逃げてしまったりしながらも
みなさま頑張ってたくさん釣ってくれました歩く







今日のお昼ご飯は、

1ハンバーグソース
2和風スパゲティ
3シーザーサラダ🥗
4うすあげのお味噌汁
5精米したてのご飯





今日のおやつは、
プリン🍮





でしたスター







リヴィラのホームページへは、ここをクリックして下さい


サービスのご案内|デイサービスRevilla~リヴィラ~神戸市兵庫区リンクrevillaofficial.wixsite.com