暑いくらいにいい天気でした! | デイサービスrevillaの日常

デイサービスrevillaの日常

神戸市兵庫区の地下鉄海岸線中央市場前駅から徒歩5分にある、地域密着型デイサービスです。
定員は1日10人まで。
リヴィラとは、リフレッシュ+ヴィラの造語です。
別荘に遊びに来た感覚でゆっくり過ごしていただけるよう、心のこもったおもてなしを提供します★



こんにちは、リヴィラです☺️


昨日の夜は急に雨が降ってきて
「すごいなー!」と思ってたら、
ヒョウが降ってたみたいですね💦
場所によっては大きな石くらい大きくて
車が凹んだという人もいたようです🥺

今日はうって変わっていい天気☀️.°
暑いくらいでしたね☺️
桜はほとんど葉桜に変わってしまいましたが
次はツツジの花が綺麗に咲いてきました❁⃘*.゚



さて、今日のレクリエーションは
グラグラタワーゲームをしました😆



恒例のゲームですので、皆さんルール把握

されてるので絶対盛り上がります‼️笑

全体のバランスを見て進めるので

結構ちゃんと考えないとスグにバランス崩して

バラバラと崩れてしまうんですー🥺

利用者さん全員が楽しんで良かったです✨




今日のお昼ご飯は、
1バーベキューチキン
2ほうれん草とベーコンのソテー
3かぼちゃのサラダ
4じゃがいものお味噌汁
5精米したてのご飯





今日のおやつは
安納芋ケーキでした🍠







リヴィラのホームページへは、ここをクリックして下さい


サービスのご案内|デイサービスRevilla~リヴィラ~神戸市兵庫区リンクrevillaofficial.wixsite.com