今日からよろしくお願いします | デイサービスrevillaの日常

デイサービスrevillaの日常

神戸市兵庫区の地下鉄海岸線中央市場前駅から徒歩5分にある、地域密着型デイサービスです。
定員は1日10人まで。
リヴィラとは、リフレッシュ+ヴィラの造語です。
別荘に遊びに来た感覚でゆっくり過ごしていただけるよう、心のこもったおもてなしを提供します★




こんにちは、リヴィラです☺️


今日から新しい利用者さまが
来てくださいましたウインク

『えぇ!?お風呂入るの!?
シャワーだけでええで』と
おっしゃられていましたが、

『いいお風呂やなぁ、気持ちいいわぁ♡
それでな、こうでな、、、』と
しーーーっかり入浴され、
満面の笑みで

『良かったわぉラブ』と‥花

お食事やおやつもお口にあったようで、
たくさん笑顔でみなさまと
お話しされていました爆笑

これからも元気にお越しくださいねニコニコ



さて、今日のレクリエーションは、
数字100ゲームをしましたスター

2枚の大きな紙には
1から100までの数字が書いて
います歩く

ひとつは、順番に数字が
書かれているので簡単ですが、
もうひとつは、数字もバラバラで
なかなか難しい😩‥のですが、
みなさま頑張って完成させて
くださいました歩く





今日のお昼ご飯は、

1チキンのトマト煮込み
2和風スパゲティ
3カリフラワーのマリネ
4お豆腐のスープ🍲
5精米したてのご飯






今日のおやつは、
ドーナツ🍩






でした照れ



リヴィラのホームページへは、ここをクリックして下さい


サービスのご案内|デイサービスRevilla~リヴィラ~神戸市兵庫区リンクrevillaofficial.wixsite.com