お花見に行きました~! | デイサービスrevillaの日常

デイサービスrevillaの日常

神戸市兵庫区の地下鉄海岸線中央市場前駅から徒歩5分にある、地域密着型デイサービスです。
定員は1日10人まで。
リヴィラとは、リフレッシュ+ヴィラの造語です。
別荘に遊びに来た感覚でゆっくり過ごしていただけるよう、心のこもったおもてなしを提供します★





こんにちは、リヴィラです🌸


今日はいい天気でしたねー‼️
全国的に桜が満開ということです。
今日明日は色々なところでお花見を楽しむ
ご家族やカップルが多いでしょうね✨
神戸では桜の名所が沢山あって、
生田神社や王子動物園、須磨浦公園が有名です。
若い頃にはお酒を持って友達と
桜の下でずっと喋ってた記憶があります🍻



ということであまりにいい天気なので、
今日のレクリエーションは
リヴィラ近くの公園でお花見をしました🎵



少し曇りではありましたが、
暑すぎずに、いい散歩が出来ました🚶‍♀️

公園にはベンチがあるので到着したら
皆さんまずは一服☺️✨



その後桜を見ながらお茶とお菓子を食べて
みんなでワイワイおしゃべりして過ごしました😉

帰る前には全員で桜をバックに写真撮影📸
全員で楽しいお散歩が出来て良かったです🙌







今日のお昼ご飯は、
1すき焼き煮
2ネギ入りだし巻き玉子
3ナスのお浸し
4かぼちゃと竹輪のお味噌汁
5精米したてのご飯





今日のおやつは
お花見しながら食べたカステラでした☺️








リヴィラのホームページへは、ここをクリックして下さい


サービスのご案内|デイサービスRevilla~リヴィラ~神戸市兵庫区リンクrevillaofficial.wixsite.com