うるう年! | デイサービスrevillaの日常

デイサービスrevillaの日常

神戸市兵庫区の地下鉄海岸線中央市場前駅から徒歩5分にある、地域密着型デイサービスです。
定員は1日10人まで。
リヴィラとは、リフレッシュ+ヴィラの造語です。
別荘に遊びに来た感覚でゆっくり過ごしていただけるよう、心のこもったおもてなしを提供します★





こんにちは、リヴィラです👍




今日は4年に1度の『うるう年』ですね爆笑
リヴィラでの何気無い会話の中で
うるう年の人の誕生日の話になったのですが
4年に1度しか誕生日を迎えられないのでしょうか?笑


気になったので調べて見ましたラブ

法務省の担当者いわく

2月28日午後12時」に歳をとる

との事です飛び出すハート

4年に1度の誕生日ではなくて安心しました爆笑






さて、今日のレクリエーションは
壁紙作成の最終日でしたうさぎ



ひな祭りの壁紙なので、皆さん一緒に

「ひな祭りの歌」を歌いながらやりましたウインク笑い


4番まであるらしく、1番は皆様しっかり声を

出して歌ってくれていたのが、2番3番となるにつれ

誰も歌ってくれなくなりました‥‥真顔





出来上がりー飛び出すハート



可愛い壁紙が出来上がりました飛び出すハート

皆様ご協力有り難うございましたラブ






今日のお昼ご飯は気づき


1鶏の唐揚げ甘酢ソース
2かぼちゃ煮
3人参とひじきの白和え
4豆腐とお揚げのお味噌汁
5精米したてのご飯






今日のおやつは
いちごのフルーチェでしたハート










リヴィラのホームページへは、ここをクリックして下さい


サービスのご案内|デイサービスRevilla~リヴィラ~神戸市兵庫区リンクrevillaofficial.wixsite.com