親友との時間はプライスレス | デイサービスrevillaの日常

デイサービスrevillaの日常

神戸市兵庫区の地下鉄海岸線中央市場前駅から徒歩5分にある、地域密着型デイサービスです。
定員は1日10人まで。
リヴィラとは、リフレッシュ+ヴィラの造語です。
別荘に遊びに来た感覚でゆっくり過ごしていただけるよう、心のこもったおもてなしを提供します★



こんにちは、リヴィラです😊✨


最近、高校と大学が一緒の親友が
和歌山から来たので会ってきました👍
神戸で1泊すると言うので
「どこに泊まるのん?」と聞いたら
な!なんと!!
ハーバーランドにある「ラスイート神戸」に
1人で泊まるというです😳

神戸の高級ホテルで人気のあるホテルに
おっさん1人で泊まるのと言うので…
「頼むから部屋に入れてくれ!」と頼んで、
部屋で2人で飲んでました笑






やはりスイートの名に恥じない
素敵なお部屋でした(*^^*)
夜から会ったのでとても短い時間でしたが、
昔からの親友との楽しいひとときでしたキラキラ




さて、今日のレクリエーションは
輪投げ大会でした💪
輪投げは最近もしたのですが、
とても盛り上がります✨



何回もして「ほとんど入らへん💦」

という方は、少し近い場所から投げてもらって

ちゃんと入るまでしてもらいました照れ






今日のお昼ご飯は、
1ハヤシライス
2ハムとキャベツのマリネ
3ワカメとシメジのコンソメスープ
4りんごのシロップ漬け






今日のおやつは
抹茶わらび餅でした👍






リヴィラのホームページへは、ここをクリックして下さい


サービスのご案内|デイサービスRevilla~リヴィラ~神戸市兵庫区リンクrevillaofficial.wixsite.com