お誕生日おめでとう(≧∇≦) | デイサービスrevillaの日常

デイサービスrevillaの日常

神戸市兵庫区の地下鉄海岸線中央市場前駅から徒歩5分にある、地域密着型デイサービスです。
定員は1日10人まで。
リヴィラとは、リフレッシュ+ヴィラの造語です。
別荘に遊びに来た感覚でゆっくり過ごしていただけるよう、心のこもったおもてなしを提供します★



こんにちは、リヴィラです



今日はリヴィラに久しぶりに
体験の利用者さんが来られました✋
男性の方なのですが、とても穏やかな
おとなしい感じの方でした。
今いかれてるデイは大人数のようで、
少ない人数でゆっくりしたいとの事。
気に入ってもらったら嬉しいです




そして、今日は利用者さんのお誕生日会✋
Nさんは明日で92歳になられます(o^^o)
いつも笑顔でお元気なNさん!
リヴィラの出来た頃に来られた方で
もう4年目になられます
これからも元気にリヴィラに来てください






そして、今日のレクリエーションは
月に一度の折り紙教室の日(*゚∀゚*)
今日は夏らしく、ヒマワリを折りました!

皆さん手先が器用なので、
苦戦しながらもうまく作ってくれました

出来上がったヒマワリは、
来月のカレンダーにしてみました(≧▽≦)






今日のお昼ご飯は、
1鶏の唐揚げ
2南瓜煮
3小松菜のおかか和え
4玉ねぎとワカメのお味噌汁
5精米したてのご飯




今日のおやつは
リヴィラ特製お誕生日ロールケーキでした!