こんにちは、リヴィラです
今日は少し朝は小雨がパラパラ
してて
してて「今日の天気予報と違うー!」と
思っていたら昼前から晴れだし、
昼には快晴になってくれました

お陰様でリヴィラ前の本町公園の桜は
綺麗な姿を見せてくれました(*´∀`)
予定通り、お花見をしました

例年の花見シーズンより
約1週間程度遅かったですね

でも、リヴィラの利用者さんに
綺麗な満開の桜を楽しんでもらえて
とても嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
利用者さんから、
「来年は、もっと遠出しよーね?」と
言われちゃいました
そうですね、考えておきますね👍
今日のベストショットです✨✨✨
今日のお昼ごはんは、
サワラの磯辺焼き
牛肉コロッケ
なめこおろし和え
カイワレのお味噌汁
精米したてのご飯今日のおやつは
お花見しながら外で食べた「お饅頭」でした








