こんにちは、リヴィラです

リオオリンピックでは、
卓球男子が過去最高の決勝進出をはたし、
銀メダル以上が確定したようです
これは、日本最高記録のようで、
とても素晴らしいことですよね
まだ続くオリンピックで、
日本はいくつメダルをとれるんですかね?
応援にもチカラが入ります

さて、今日のレクリエーションは
前回も、一度しましたが、
写真立て作成をしましたよ

基本的に、難しいところは予め
スタッフが作成しているので、
画用紙に色紙を貼っていくだけです

利用者さん次第です

それぞれ考えて、綺麗に仕上げていました



今日のお昼ご飯は、
イワシの梅煮
焼き豆腐の煮奴
白菜の和え物
玉ねぎと人参のお味噌汁
精米したてのご飯わらび餅でした








