こんにちは、リヴィラです
最近は暑さが凄くて、
庭の植物も、クターーってなっちゃってます

朝にお水を撒くようにして、
植物も脱水症状にならないように
気をつけていきます

さて、今日のレクリエーションは
来週にリヴィラで行う夏祭りの
準備を皆さんでしました

まるで、なんかの職人さんのよう



来週をお楽しみにしてて下さいね

今日のお昼ご飯は、
豚しゃぶ
じゃがいものカレー煮
しろ菜のかか和え
ソーメンと薄あげとネギのお味噌汁
精米したてのご飯今日のおやつは
杏仁豆腐のマンゴーのせ でした









豚しゃぶ
じゃがいものカレー煮
しろ菜のかか和え
ソーメンと薄あげとネギのお味噌汁
精米したてのご飯

