こんにちは、リヴィラです



今日から6月に突入しましたね

今月は梅雨ということで
雨の日も多くなり、
降ってなくてもジトジトする
過ごしにくい日が続くと思います。
清々しく過ごすためにも、
少し薄手のお召し物でも着て
リヴィラに楽しくお越しください

さて、今日のレクリエーションは
少し(いや、大分)時期ハズレですが
福笑いをしました

リヴィラの社長です



皆さん、とてもワイワイしながら
楽しんでおられました

皆さんの出来上がりは
こんな感じ!
困ってるような顔もあれば、
今日のお昼ご飯は、
牛肉とほうれん草の炒め物
大豆とジャコの煮物
キャベツの沢庵和え
小松菜と玉ねぎのお味噌汁
精米したてのご飯今日のおやつは、
スイートポテトケーキでした







