こんにちは、リヴィラです
今日は、富士山(2月23日でフジサン)の日
だそうですが、ご存知でしたか?
最近、世界遺産に登録もされて
注目を集めていますね。
一度、登ってみたいものです

さて、今日のレクリエーションは
来月のカレンダー作成でした

各自で色々な色を綺麗に塗ってももらいました

利用者さんによっては、来月から
週1回➡️週2回に増える方もおられ、
また賑やかになりそうです

今日のお昼ご飯は、
豚肉のオイスターソース炒め
ナスとエビの煮物
なめこ山菜和え
蒟蒻とお揚げとカボチャのお味噌汁
精米したてのごはん今日のおやつは
リヴィラ特製の、手作りドーナツでした








