こんにちは、リヴィラです

昨日は日本全国が暖かく、その反動か
今日は寒く感じてしまいましたね

風邪も流行っていますし、
体調管理をしっかりしなきゃ!ですね

さて、今日はお誕生日会をしました

いつも元気で笑顔が素敵なMさんと、
毎週デイに来るのを楽しみにしてくれているSさん
2人の誕生日を皆さんで祝いました

ケーキは毎度ですが、リヴィラの手作りです

どんどん上手くなってる気がします

自画自賛したら、ダメですかね

でも、皆さん美味しかった!と言ってくれ、
嬉しい限りです

今日のお昼ご飯は、
焼肉風
厚焼き玉子
キュウリの酢の物
薄あげとワカメの煮麺お味噌汁
精米したてのごはん今日のおやつは、
リヴィラ特製birthdayケーキでした






