こんにちは、リヴィラです



本日は朝から晴れ間が見えていたのに、
みなさんの送りの時間になったら
何故かどんより曇ってきまして
運悪く、雨まで降る始末

とても不安定な天気の神戸でした

週末に向けて少しは
暖かくなるようなので、
寒くなくなればいいんですけどね

さて、今日のレクリエーションは
昨日に引き続きカレンダーを
作成してもらいました



昨日も来てくれていた利用者さんは、
来月作成する壁紙の素材である
花を作ってもらいました
出来上がるんでしょうねーー
お楽しみにー

今日のお昼ごはんは、
鯖の煮付け
ひじきとこんにゃくの炒め煮
春菊のおかか和え
トマトと玉ねぎと溶き卵のお味噌汁
精米したてのごはん今日のおやつは、
チョコロールケーキでした







