こんにちは、リヴィラです( ̄▽+ ̄*)
今日は朝から先週未完成のまま
終わってしまった申の飾りを
完成させるため、最後の仕上げを
皆さんでしてもらいました

こんな感じの可愛い飾りです

自宅で飾ってもらえたらと思います

昼からは、ボールを使った
レクリエーションをしました

目の前にあるイスの上の
ペットボトルを狙ってもらいます
意外とチカラ使うんですよー
優勝は、94歳のHさんでした~
ほんと、ゲームは強いです

それと、遅かったのですが
クリスマスの飾り付けをしました

まずは、クリスマスツリーです

今日のお昼ごはんは、
牛肉の甘酢炒め
大根のうま煮
ひじきの酢の物
エノキと薄揚げと太ネギのお味噌汁
精米したてのごはん今日のおやつは、
シュークリームでした












