回転寿し♡今日は待ちに待った外食レクの日でした楽しみにしてくださった利用者様おかげさまで雨も小降りで濡れることなくスムーズに行けましたまず店内に入って何を頼もうか。。。悩みますこんな可愛いお寿司もプチ寿しデザートも食べられましたリヴィラに帰ってからはトランプしたり、、、ジェンガしたり今日のおやつはフルーツケーキでした本っっ当に楽しくて、1日あっという間でした