*和田宮参拝*今日からまた一週間の始まりですGW中ですが、リヴィラは開所してますので、今週もブログ頑張りますまずお天気が気になってたんですが、午後から雨も上がっていましたので、外出レクでした神戸市兵庫区にある和田神社へそして記念写真を大きな神社でしたそして、今日のお昼ごはんは…赤魚の照り焼き小松菜の煮浸しキャベツの沢庵和え大根と人参とジャガイモのおみそ汁精米したてのご飯今日のおやつは、わらび餅でした