アース製薬様のアースガーデン 花いとし 1000mlを試してみたルンルン

モラタメ様のモラにて

今回もどうもありがとうございました爆  笑

 

 

頂いた商品はこれねルンルン

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

image

 

こんな感じで多くの花に使える

便利だねルンルン

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

image

 

 

 

 

 

これ4月に頂いたんだけど、頂いてすぐに使い始めた

昨年、猛暑にプラスしてカメムシの大量発生があった

植物も食べるんだよねあせる

カメムシに限らず昨年はケムシも多かった

結構被害があったので今年もカメムシ注意報が出てる

食べられる前に予防的に花も一部野菜もかけてみた

結果、今の所、大きな被害も出ていないルンルン

早めに使い始めて良かった爆  笑

 

 

いかにいろんな花にスプレーしてる様子ですウインク

アジサイ、ツツジ、パンジー等いろいろ育ててますラブラブ

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで毛虫君発見!!

毛虫くん、あっち行ってくれ~

と願いを込めて、毛虫をはずし葉っぱにスプレー

30分後には消えてくれました笑い泣き

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

image

 

この虫に食べられた葉っぱもこれ以上食べられないように願いを込めてスプレー

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

image

 

この葉っぱもこれ以上食べられる事はなかったです

やっぱ早め早めに使っていくのがいいね

アース製薬 

アースガーデン 花いとし 1000m

いい商品でした爆  笑