2023年もブラックフライデーが始まった

今年はオフィスチェアを一つ買い替えたい

ちょっと予算がなくて困ってるけど、

欲しいのはいつもお世話になってる

FlexiSpot Japanさんのオフィスチェア

これね

 

 

 

 

 

他にもたくさんあるんだけど省略

 

仕事場は3部屋あり、1つは今はあまり使ってない

残り2部屋がメイン

1つがこれ

FlexiSpot Japanさんの電動昇降デスクにASUSさんのノートPC

象印さんの珈琲メーカーの他各企業様提供の品がたくさん

このカウンターチェアも電動昇降デスクには合う

立ってる時は椅子が邪魔になるけど、

カウンターチェアなら邪魔にならない

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

 

横から見た様子

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

ヨガマットにティッシュ扇風機2個、スマホ殺菌マシン、充電電池に人形各種、

卓上ルーペに小型の人形各種にオルゴール等、全て企業様に頂いた

本当に感謝っすニコニコ

 

 

隣にはデスクバイクも置いてある

散らかってるのでデスク上は見せてないけど💦

 

 

盾や賞状類も見えてるので、まとめてみた

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

大好きな俳句、川柳、大喜利、ネーミング、キャッチコピー、エッセイ等

100回以上最優秀賞を獲ってるが、

賞状等頂いたのはこの辺にまとめて置いてある

電動昇降デスクも大きいのを頂いたからこそいろいろ置けるグッ

 

 

ルンバ、ブラーバ、ダイソンの掃除機も完備!

他に、レイコップ等もある

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

これだけあればお掃除も完璧グッ

 

 

電動昇降デスクを使う様子

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

この部屋は景色も奇麗なので、基本は立って使う事が多い

疲れたら座る形

スイッチ一つで高さ調整自由自在

便利でいいねウインク

 

 

やっぱ電動昇降デスクはいいわ

これがあって本当に良かった

改めてFlexiSpot Japanさん初め、各社に感謝っす

どうもありがとうございました照れ

 

 

電動昇降デスクはこれね♪♪

↓     ↓     ↓     ↓     ↓