味の素 たんぱく質がしっかり摂れる味噌汁を試してみたルンルン

モラタメ様のモラにてウインク

頂いたものはこれね

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

今回は豆腐、ねぎ味を頂いた

これ、名前の通りたんぱく質が摂れる味噌汁

1杯あたりで8gのたんぱく質が含まれてる

たんぱく質の摂取推奨量は1日60gと言われている

朝昼晩と3回に分けて摂取するなら1色20g

その半分近くが味噌汁だけで摂取できる計算

 

さっそく作ってみたニコニコ

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

 

お湯を入れるだけ

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

 

拡大写真

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

 

味も本格的で美味しかった

無理にたんぱく質だけ加えたような違和感はない

普通に美味しいグッド!

ネギもちゃんと食感があっていい感じウインク

 

 

なかなか良かったです

またリピートして行こうとおもう

さっそく楽天とアマゾンでも見てみた

楽天

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

 

 

 

 

アマゾン

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

 

 

 

 

ちなみに毎日ジムに通っているので

ジム後の夜食で飲むと一番効率いいかな?

ジム後の夜食と一緒に飲んでます

ジムではハードな筋トレもしてるので筋肉繊維の修復にいいグッ

 

いい商品と巡り会えた

モラタメさん今回もどうもありがとうございました爆  笑