いつもお世話になってるモラタメさんと創味食品さんの『モラ』

・創味のつゆ 減塩タイプ

・創味 聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢

のセットを頂いた爆  笑

これね

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

創味食品さんはいつもレビューしてるけど、

どれをとっても間違いがなかった

今回も期待して臨んだがやはり間違いなかった

よかったです

 

時期的に2022年7月から8月にかけての酷暑

冷たい食べ物を食べたい

で、まずはひやむぎ

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

減塩30%との事だけど本醸造醤油と利尻昆布のダシがよく効いている

美味しかったルンルン

減塩ってのは感じなかったウインク

 

続いてざる蕎麦

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

こちらも美味しかったグッ

ネギや海苔を加えるともっと美味しいんだろうけど・・アセアセ

 

そして素うどん

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

これも間違いなし

うどん、蕎麦、ひやむぎ(そうめん)と確実に合う!

 

創味のつゆ減塩タイプはこれね音符

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

 

 

 

 

 

今度は聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢を試してみた音符

丁度、他社だけど8番らーめん様から8番餃子と海老餃子のセットを頂いた

これ絶対に創味の聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢に合うと思った

で、合わせてみたウインク

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

美味い!

餃子もうまいが、聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢も美味い

お互いの相性がいいので相乗効果が出てる

1+1=3になるような美味しさだったグッ

 

ためしに他の餃子でもやってみたがやっぱり美味しい音符

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

 

聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢は餃子には間違いなし!

それが良く分かったニヤリ

 

 

続いてローストビーフでかいわれ大根を巻いたもの

これにもかけてみたルンルン

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

image

これも合うグッ

 

 

聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢はとてもサッパリしてるので、

肉類や餃子とか少し重いものでもサッパリと食べられる

食欲の落ちる夏場には特に嬉しい

しかも味わいが上品

これが京の味なんだね

聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢はこれねルンルン

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

 

 

 

 

 

創味食品さんの

・創味のつゆ 減塩タイプ

・創味 聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢

今回も期待を裏切らない美味しさでした

満足ですウインク

 

 

 

 

 

イベントバナー