2022年6月に企業様から頂いた品を

まとめて投稿します

6月1日~6月30日分まで

ビジネス、モニター、アンバサダー等でなく

ブログやtwitter関連の一般の懸賞や

キャンペーン系で頂いた物の中で

金額的に1万円程度以下の物は

まとめてご紹介させて頂いています

また300円程度以下の物は省略させて頂いてます

贈って頂いた企業様、本当に感謝しています

どうもありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●焼肉きんぐ様に頂いたルマンド1ケース(12個)

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

 

「"きんぐスロッピ〜ルマンド〜”販売記念キャンペーン第2弾」

に当選しルマンドを1ケース12袋頂いた😁

焼肉きんぐとブルボン ルマンドのコラボメニューは魅力的👍

ぜひセットで食べたいね音符

素敵なプレゼントをありがとうございました😃

 

 

 

 

 

 

●コードギアス 反逆のルルーシュ ロストス様に頂いた選べるギフト500円

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

リリース記念CPに当選し選べるギフト500円分頂いた😆
さっそくiTunesにて頂いたルンルン

コードギアス益々盛り上がってるねグッ

どうもありがとうございました😀

 

 

●アイリスプラザ様に頂いた消臭・快適マスクを2袋(8枚)

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

twitter外だけど消臭・快適マスクを2袋(8枚)頂いた😆

毎日使うので耳が痛くないのは嬉しい👍

消臭も嬉しい👍

肌に優しいマスクをどうもありがとうございました😃

 

 

 

 

 

●Sony|NURO 光様に頂いたアマゾンギフト券500円

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

『月間NUROの日キャンペーン』5月分に当選させて頂いた😁

NURO光乗り換え候補で考えてます音符

この度はどうもありがとうございました😃

 

 

●DELISH KITCHEN - デリッシュキッチン様に頂いたZENBヌードル

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

さすてな食堂コラボ記念CPでZENBヌードルを頂いた😁

デリッシュキッチン様はアプリでレシピ公開No.1(2021年9月現在)

ZENBヌードルは低糖質高タンパクで豆から作られたヘルシー麺👍

調理したらまた投稿します❗️

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

●クリネックス様に頂いたクリネックスティッシュ1年分(60個)

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

#たくさん泣いていいんだよ CPに当選し頂いた😃

鬼滅の刃見てどれだけ泣いた事か・・😂

また思いっきり泣かせて頂きます♪

感動の涙っていいね👍

さぁ、泣くぞ~😭

素敵なプレゼントをどうもありがとうございました😊

 

 

 

 

 

●川崎競馬様に頂いたスコッチバッグ

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

ダブルtwitterキャンペーンに当選し頂いた😃

スマホも複数持ちなのでとても便利に使えるルンルン

素敵なプレゼントをありがとうございました😊

川崎競馬益々盛り上げていきましょう❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

今月もたくさんの企業様から

多くの品を送って頂いた

贈って下さった企業様

どうもありがとうございました爆  笑

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

au Wowma! ショッピングモール