2022年5月に企業様から頂いた品を

まとめて投稿します

5月1日~5月31日分まで

ビジネス、モニター、アンバサダー等でなく

ブログやtwitter関連の一般の懸賞や

キャンペーン系で頂いた物の中で

金額的に1万円程度以下の物は

まとめてご紹介させて頂いています

また300円程度以下の物は省略させて頂いてます

贈って頂いた企業様、本当に感謝しています

どうもありがとうございました爆  笑

 

 

●100パズル様に頂いた現金5000円とナンプレマガジン

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

【ナンマガ★祝10周年!!キャンペーン】にて頂いた🎁

現金を頂いたのは久々だけどやっぱり嬉しいね😁

100パズルはダイソーで販売されてるパズル本。脳トレにいいね👍

FAXがないのでこちらで報告します

どうもありがとうございました😃

 

 

 

 

●地方競馬ナインSELECT様に頂いたAmazonギフト カード1,000円

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

 

RTキャンペーンでAmazonギフト カード1,000円を頂いた😆

地方競馬ナインSELECT様は全国の地方競馬を放送するチャンネル🏇

全国の地方競馬の情報が手軽に入手出来るのは嬉しいね♪ 

活用させて頂きます❗️

どうもありがとうございました😁

 

 

●よろず~ニュース様に頂いたアマゾンギフト券5000円

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

よろず~ニュース1周年記念第2弾にて頂いた😆

よろず~ニュース様は神戸新聞社様が運営するサブカルや

エンタメの固くないニュースのサイト

楽しめるのがいいね👍

情報も活用させて頂いてます❗️

どうもありがとうございました😀

 

 

 

●FreeBetrnk様に頂いたアマゾンギフト券5000円

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

【#RIZIN TRIGGER 3rd #連続勝敗予想 】#どちらが勝つと思う 

CPにて頂いた😆

レジェンドのメイウェザー氏監修で完全無料で遊べるFreeBetrnk無料版👍 

たくさん楽しませて頂きます!

どうもありがとうございました😁

 

 

●LIFULL【公式】あらゆるLIFEを、FULLに。様に頂いたアマゾンギフト券1000円

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

 

LIFULL 25周年記念 クイズ企画 第一弾にて頂いた😀

多様性の時代に役立つ情報満載のLIFULLさんはとても参考になるアカウントだね👍

この度はどうもありがとうございました❗️

 

 

●【025 ゼロニィゴ 】〜新潟のおでかけメディア〜様

 に頂いたQUOカードPay1000円

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

新潟ケンベイ×ゼロニィゴ RT CPにて頂いた😁

025ゼロニィゴ様はTeNYテレビ新潟の"おでかけメディアで

新潟の情報が満載音符

新潟に興味のある人はチェックしておくといいね👍

どうもありがとうございました😃

 

 

●ティップスター様に頂いたアマゾンギフト券5000円

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

 

『Twitterでも激熱キャンペーン』にて頂いた😁

ティップスター様は競輪やオートレースのネット投票を楽しめるサイト🏇

激熱ですルンルン 

どうもありがとうございました😃

 

 

 

●経理の薬@ジャスネットコミュニケーションズ様

 に頂いた『giftee Box 1000円分』

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

経理担当者のみなさま ホット一息ついてくだ祭CPにて頂いた😆

経理部門で働く人や目指してる人向けの情報が満載音符

どの世界に進んでも必要な知識だけにいい勉強になるねグッ

ありがとうございました😃

 

 

 

●GMOとくとくBB様に頂いたアマゾンギフト券1000円

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

 

2月のGMOとくとくBB フォロー&RT CPにて頂いた😆 

とくとくBB光 凄く気になってます❗️

素敵なプレゼントをありがとうございました😃

 

 

 

●マクドナルド様に頂いたマックカード1000円

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

#ベーコンポテトパイにあの頃から変わんない愛を告白 

キャンペーンにて頂いた😁

確かにベーコンポテトパイに対する愛情はあの頃から変わらない

これからも変わらぬ愛を誓います❗️

どうもありがとうございました😆

 

 

 

 

 

今月もたくさんの企業様から

多くの品を送って頂いた

贈って下さった企業様

どうもありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

au Wowma! ショッピングモール

初夏のボーナスキャンペーン

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる