プリマハム Try Veggie(トライベジ) 4種セットを試してみた

モラタメ様のモラにて音符

いつもお世話になってるモラタメ様はこれね

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

 

 

 

 

頂いた品はこれねルンルン

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

この製品マルコメとプリマハムのコラボで商品化された製品

大豆のお肉で作ったお肉もどきのヘルシー商品

メニューは左から

・ハンバーグ

・ミニメンチ

・ミニフライドチキン

・甘酢ミートボール

 

 

大豆のお肉とは大豆の油分を搾油し加熱加圧、高温乾燥させたもの

戻すとお肉のような食感でお肉の代わりのヘルシー食品として使われている

 

 

まずはハンバーグとミニメンチを作ってみた

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

作ると言ってもハンバーグはお皿に出してチンするだけ
ミニメンチに至っては、袋のままレンジでチンするだけ
料理の出来ない男性、子供、高齢者、けが人などにも簡単グッ
忙しい人にもいいねグッ
弁当にも使えるグッ
 

 

ハンバーグの断面

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

見た目には大豆とは分らない

食べた感じも普通にハンバーグ

ちょっとヘルシーな感じ

脂や肉汁たっぷりと言う感じではない

言われないと大豆とは分らないな・・

味の方も普通に美味しかった爆  笑

 

 

続いてミニメンチカツの断面

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

これも普通にメンチカツ

ハンバーグ以上に言われないと分らない

普通にメンチカツとして出されれば、そのままメンチカツと思って食べてしまう

普通に美味しい

これも肉汁たっぷりとかってワケではないので最初からヘルシー感はある

 

 

次は、甘酢ミートボールと見にフライドチキンを作ってみた

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

 

 

拡大画面

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

 

こちらも美味しかったルンルン

ミートボールの方は特に言わないと気が付かない

普通にミートボール

 

ミニフライドトキンの方も普通に美味しい

特に違和感なし音符

 

 

以上、4点

満足出来ました

美味しかった!

ヘルシーだったグッ

 

ぜひリピートしていきたいと思いました爆  笑