JR東日本千葉支社 駅長犬様のキャンペーンで

千葉県の宿泊補助券2万円分頂いた爆  笑
これは嬉しいルンルン

金額も大きいので独立した記事でご紹介

 

 

●頂いた2万円分の宿泊補助券

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

姪っ子とディズニーと合わせるか、

一度行ってみたかったホテル三ヶ月

あの舛添元都知事が公私混同で行き18金の黄金風呂が有名になった

最近ではコロナ隔離施設として有名になった。

偉いね

APAホテルなんかもそうだけど、こうしたホテルは積極的に利用したい

それとも久々に九十九里の海岸を走り温泉にも浸かりたいな・・。
今は考えるのが楽しい♪

 

すぐに行きたかったけど、新型コロナが真夏だってのに猛威を振るってる

政府のGoToキャンペーンもあるけど、今はやっぱりまだ見送りかな・・。

 

 

●対象施設

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

JR系のホテルで使える

ディズニーランドのオフィシャルホテルや

近場のホテルは使えないのがやや残念

仮にディズニーに行くのなら、一番近いのが船橋とかの辺りかな?

舞浜から電車で22分とかなのでさほど問題にはならないけどニコニコ

 

 

有効期限は2021年2月28日まででまだまだ時間がある

コロナの様子を見ながら行って来ようと思う

行くまでまだ時間がかかるので、

先に宿泊補助券だけでブログ記事にしておきました。

 

 

JR東日本千葉支社 駅長犬様

大感謝です爆  笑

 

 

一休.com

 

【HIS】旅行プログラム