2020年7月に企業様から頂いた品をまとめて投稿します。

7月1日~7月31日分まで

 

ビジネス、モニター、アンバサダー等でなく

ブログやtwitter関連の一般の懸賞やキャンペーン系で頂いた物の中で

金額的に1万円程度以下の物はまとめてご紹介させて頂いています。

贈って頂いた企業様、本当に感謝しています。

どうもありがとうございました爆  笑

 

 

 ● 名古屋のFM局のZIP-FM 77.8 MHz様の川柳のイベントで

   川柳が紹介され頂いた賞品のワイヤレス充電器

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

本名応募なので川柳は書けないけど、

素敵なイベントと紹介、賞品とありがとうございました!
俳句、川柳大好きなので、ぜひまた企画して下さい
楽しみにしています
ニコニコ
ワイヤレス充電器も活用させて頂きますね音符

 

 

 

 ● 朝日放送様の新婚さんいらっしゃいから頂いた

  新婚さんいらっしゃいオリジナルクオカード1000円分

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

新婚さんいらっしゃいはなんと50周年を迎えた!
番組には友人も出た事がありよく見ている。
今回は国際結婚編のイベントで頂いたピンクハート
おもしろいねルンルン
これからも楽しみにしています
どうもありがとうございました。
爆  笑
 
 
 

 ● テレビ金沢のローカル番組のとなりのテレ金ちゃん で

  家族川柳入選し頂いた和茶寮・一の月の調味料セット

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

これは美味しかった
質の高いいい品でした
尚、入選作品はこれね音符
↓     ↓     ↓     ↓     ↓

 

 

 

 

 ● BIGLOBE様のキャンペーンで頂いたサーティワンギフト500円分

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

BIGLOBE様のその場系キャンペーンで当選
期限も11月末なので4ヶ月もある

わざわざ行かなくても行きたくなった時、通り道等で効率的に使える

嬉しいね

どうもありがとうございました爆  笑

 

 

 

 ● QUOカードPay (クオとペイ)様から頂いた松屋専用のQUOカードPay

   850円分(うな丼代金分)

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

さっそく土用の丑の日に食べて来た♪
ごはん大盛り無料
ふわふわの鰻とタレの染みたごはんを大盛り
おいしかった~
お腹も一杯
今からジムだけど走れそうもない嬉しい悲鳴です
どうもありがとうございました
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
image
 

 

 

 

 ● HMV&BOOKS onlineインフォメーション様から頂いた

  Switchソフトの『あつまれどうぶつの森』

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

 
大人気ソフトのあつ森ルンルン
これは文句なしに嬉しい爆  笑
大感謝です!!!!!
こちらはSwitchと合わせて再度レポートします!
 

 

 はるやま(スーツ)様から頂いた『クールプレストマスク』

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

 はるやま(スーツ)様の人気のクールプレストマスク
これ、触っただけでひんやりしてるのが分かるルンルン
涼しいねグッ
洗って何度も使えるし、これなら暑いも快適に過ごせそう音符
素敵なプレゼントをありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 ● 学教員就活エージェント「教員人材センター」様から頂いたアマゾンギフト券1000円

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

先生になりたい人を全力サポートしてくれる学教員就活エージェント
それが「教員人材センター」
個人的にも昔先生になりたかったなぁ・・。
大切に使わせて頂きます!
ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 ● プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク様から頂いた選択型ギフト390円

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

 その場系キャンペーンで頂いたニコニコ
今回はiTunesギフトにて音符
太っ腹な企画に大感謝!どうもありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 ● テンタメ様から頂いたヨーグルトギフト券

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

テンタメ様の明治スキンケアヨーグルト 素肌のミカタキャンペーンにて音符

素肌のミカタはなんと紫外線対策のヨーグルトグッ
妹がお気に入りでよく買ってやってた
これ1枚で4本購入出来る
どうもありがとうございました
ニコニコ

 

 

 

  OKWAVE(オウケイウェイヴ)様から頂いたアマゾンギフト券を1万円分

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

#がんばってる自分ありがとう キャンペーンにて音符

本当に毎日頑張ってるけど凄く報われた気がした
大感謝です
!
オウケイウェイヴ様は日本初・最大級のQ&Aサイト
疑問に思ったら即投稿
すぐ答えてもらえる
便利だね
どうもありがとうございました
爆  笑
 
 
 
●外為どっとコム様から頂いた尾西の保存食
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
6月もポンド円取引量が多かったのでOnisiの保存食を頂いた
賞味期限5年もある
グッ
でも今食べても美味しいのでついつい食べてしまうアセアセ
ありがとうございました爆  笑
 
 
 
伊都きんぐ様から頂いた博多チョコぱいおう(24枚入)
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
 

これ、チョコもイチゴも本気のものだったグッ
食べてすぐ分かるあまおうの濃厚な味わいがたまらんね
福岡の人優先で通販以外は福岡でしか買えないこだわりの品
素晴らしい一品でした
爆  笑
 
 
 

今月もたくさんの企業様から

多くの品を送って頂いた。

贈って下さった企業様

どうもありがとうございました。爆  笑

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

au Wowma! ショッピングモール