青山 ランス・ヤナギダテ ケーキセットを試してみた音符

書くのが滅茶苦茶遅くなったけど、

2016年にサントリー様の #新しくなったレモンジーナは何の味 のキャンペーンで頂いた物

ブログ書いてなかったものを今一気に書いてます!

頂いた物はこれね音譜

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

アリスオショコラ2個と半熟チーズケーキ2個
拡大写真

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

image

 

 

●アリスオショコラ

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

 

 

●半熟チーズケーキ

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

1つは1人で丸ごと頂いてみたバースデーケーキショートケーキ

無茶苦茶うまかった

今でもしっかり覚えてる爆  笑

どっちも凄く滑らかで口当たりがよくたくさん食べても胃にもたれずスッキリ食べられた

 

これ、丁度クリスマスの前に届いたんだよね・・

サントリーさんの気遣いが伝わって来て感動だった

本当に猛烈な美味さだった

サントリー様にはこの時期1ヶ月に1点の素晴らしいフランスに縁のあるプレゼントを贈ってもらってた

1年間最高の日々を過ごせた

改めて感謝です!

サントリー様、あの時は本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

 

ランス。ヤナギダテのケーキはこれね音譜

今なら母の日のプレゼントに丁度いいので贈ろうかと思ってる所ニコ

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

au Wowma! ショッピングモール