ライフジョイ様の

 『洗える電気かけしき毛布 JBK802F-T』

を試してみた

コエタス様経由のモニターにて音符

 

 

一気に寒くなったので到着当日にすぐ使ってみたが、

滅茶苦茶良かったグッ

超暖かい爆  笑

強めに設定すると暖かいどころか暑いアセアセ

それなのに電気代は1円前後¥

弱なら6時間で約1円¥

毛布は一応針金みたいのが入ってるのが分かるけど違和感は少ない

毛布部分は柔らかでふわふわ

肌触りもよく心地よい

一昔前のゴワゴワの電気毛布とは全然違う!

 

 

 

●洗える電気かけしき毛布 JBK802F-T到着時の様子

↓        ↓         ↓         ↓

マジックペンは大きさの参考まで

実にシンプルに届いた

部品類も電源コードのみ

 

 

 

●ベッドに毛布を広げてみた

↓        ↓         ↓         ↓

かけて使っても敷いて使ってもどっちでもOK

でも、マットレスは西川産業の点で支えるマットレスのAirを使ってる

しかもAirの下には西川の電位治療のルナまで敷いてある

シーツと合わせて350,000円

点で支えたいのでかけて使うことにした

ちなみに枕もアイシン精機のファインレポを使ったもので2万円以上する

シルクの枕カバーだけでも8000円ほどしたかな?

布団も西川製で高級羽毛を使って10万ほどした

ウェアはベネクスの睡眠時リカバリーウェアで1万円以上

周りにも空気清浄機やら寝具関連家電など揃え

相当お金も突っ込んだだけに寝具はうるさい(笑)

そのうるさい身にも、このJBK802F-Tは本当に良かったグッ

 

 

 

●電源コードの拡大写真

↓        ↓         ↓         ↓

使い方もシンプルでコンセントにつなげて、
スイッチを入れると同時に強中弱を段階的に選ぶだけ
 

 

 

●普段は布団の上に毛布派だけど、この場合布団の下に敷いてみた

↓        ↓         ↓         ↓

足の部分の布団をまくってみた様子

分かるかな?

 

 

●さっそく寝てみた

↓        ↓         ↓         ↓

自分で寝ながら写真撮ったので分かりにくいけど、

お腹の上あたりまで毛布と布団をかけて寝てる

それをめくりながら写真撮ったところ

白いTシャツがベネクスの睡眠時のリカバリーウェア

 

 

●電源を入れた様子

↓        ↓         ↓         ↓

説明書を見ると、寝る1時間くらい前に電源を入れ強さを強にするように書いてあった

すると布団が暖かくなるとの事

 

正直、ルナでもその機能もある

冬場は電位治療と温熱を交互に使ってるんだけど、

ルナの上にさらにAirを敷いてるのでなかなか暖かくならなかった。

2時間半は必要

でも、JBK802F-Tのパワーはハンパなかった

1時間なんて必要なし!

強なら15分でいい

最初から中以下でも1時間あれば十分過ぎた

暖かい

ってゆーか暑いアセアセ

個人的には弱程度でも十分音符

そうすればJBK802F-Tで温熱、ルナで電位治療と両方できる爆  笑

 

 

 

 

●JBK802F-Tの柔らかさ

↓        ↓         ↓         ↓

ちょっと手を置いてみると手の跡が付く
これほど毛がふわふわで柔らか
心地よい肌触り
これが驚いたんだよねグッ
 
 

 

●毛並みの拡大写真

↓        ↓         ↓         ↓

フランネル素材を使ってるそうで本当にふわふわ

電源を入れなくても冷たさも感じない

普通に毛布として使っても上出来な毛布だ

 

しかもこれ洗える

汗をかいても大丈夫ルンルン

おまけにダニ退治も出来る

ビニール袋に入れて電源入れるだけ

後は掃除機で吸う必要あるけど、

これも今までルナで経験済み

掃除機もレイコップだけで2個もあるダイソンのハンディ式もある

布団は常に掃除機をかけている

これでダニ対策も完璧だグッ

 

 

 

このJBK802F-Tは本当に良かった

家族にも買ってあげようと思う

アマゾン、楽天、ヤフーの各店舗で売ってるけどこれね音符

↓        ↓         ↓         ↓

・Amazon 【Amazon】LIFEJOY 電気毛布 掛け 敷き 洗える 日本製 室温センサー付 ふかふか強化 188cm×130cm ブラウン JBK802F-T

 

・楽天 【楽天】LIFEJOY 電気毛布 掛け 敷き 洗える 日本製 室温センサー付 ふかふか強化 188cm×130cm JBK802F

 

・Yahoo! 【Yahoo!】LIFEJOY 電気毛布 掛け 敷き 洗える 日本製 室温センサー付 ふかふか強化 188cm×130cm JBK802F