今もっとも気になる俳優のひとり、

パク・ソジュンラブ

の主演ドラマをちょうど見終わったので・・・

 

ちょっとここで、超初心者のくせしてびっくり

大胆にもグラサン

3つのラブストーリーから、

「パク・ソジュンのオススメポイント」

をまとめてみたいと思います音譜

 

詳しいあらすじは書きません。

ネタバレなしで、私が視聴した順番にお届けします。

 

 

1キム秘書はいったい、なぜ!?

【こんな人にオススメ】

右差し高級スーツ姿のパク・ソジュンを堪能したい人

 

右差しちょっとオトナのラブシーンラブラブのパク・ソジュンを見たい人

 

右差しいかにも韓国ドラマなパク・ソジュンを見たい人

 

このドラマを見た理由、それは、

「100日の朗君様」「トッケビ」が良かったので、

「スタジオドラゴンのドラマをもっと見てみたいなーおねがい

と検索して選んだものです。

(ちなみに、今のところ、私が見たスタジオドラゴン作品は、ハズレがありませんびっくり

 

というわけで、その時点で、

私は、パク・ソジュンを全く知りませんでしたポーン

 

だから、ドラマを見始めて、

最初に思ったこと。

「『完璧な御曹司』って言うけど、

なんか髪型がヘンだよね・・・えー

「この俳優さん、そんないうほど、

イケメンかねー真顔

 

・・・まあ、でも、ぶっちゃけてしまうと、

私は、今でも、パク・ソジュンが、

正統派イケメンとは思ってないのですよねポーン

 

もっと、何ていうか・・・

顔、体、とか、パーツじゃなくて、

たぶん、演技力、知性、人間性を反映しているのか

存在自体がまぶしいキラキラ

とでもいうのか。

本作でも、最終回に向かうにつれて、

どんどんかっこよく見えてきました爆  笑

 

ドラマ自体の感想は、

また別の機会に書きますが、

記念すべき、

私とパク・ソジュンの出会いのドラマとして、

今も胸に深く刻まれております(笑)

 

 

2サム、マイウェイ 

恋の一発逆転!

【こんな人にオススメ】

右差しパク・ソジュンの肉体美を堪能したい人

 

右差しちょっと甘えたパク・ソジュンを見たい人

 

右差し格闘技で本格的に闘うパク・ソジュンを見たい人

 

このドラマは、「キム秘書」を見終わって、

即パク・ソジュン目当てで見始めました。

最初に、ズバリ言ってしまいますが、

パク・ソジュン目当ての方に、

超オススメビックリマークビックリマーク

 

個人的に、甘える男性って、

あまり好みじゃないんですが。。

 

なんかちょっとだけ、舌足らずのように甘えた口調で、幼馴染のヒロインに愛情表現する部分と、ムキムキの身体で、荒々しい男の闘いを繰り広げるシーンとのギャップに

か、かわいい・・・ラブ

と萌えてしまいました。

 

もちろん、

パク・ソジュンの肉体美も男らしくて、

ノックダウンされちゃいますよ~ウインク

 

パク・ソジュン抜きにしても、

この3つの中で、私は

一番好きなストーリー&カップルラブラブです。

そんなにクセもないので、

どんな方でも楽しめる良作と思います音譜

 

 

3彼女はキレイだった

【こんな人にオススメ】

右差しおしゃれなパク・ソジュンを堪能したい人

 

右差し仕事人として、葛藤/奮闘するパク・ソジュンを見たい人

 

右差しくしゃっと笑うパク・ソジュンを見たい人

 

こちらも、純粋に、パク・ソジュン目当てで見始めました。

2018年(キム秘書)右矢印2017年(サム)右矢印2015年(本作)と、

過去にさかのぼって見たわけですが、

本作のパク・ソジュンが、役柄のせいか!?

一番落ち着いて見えました。

 

このドラマのパク・ソジュンの魅力は、

仕事中は、鬼軍曹みたいに厳しいぃぃのに、

時々ふと見せる、目がなくなるくらい、

「くしゃっと」笑った顔が多いこと爆  笑

その度に、ズキューンとハートドキドキを射貫かれます恋の矢

ので、くれぐれもご注意を注意

 

個人的には、この役が、

パク・ソジュンの素に一番近いんじゃないかな照れ

(仕事にストイックだけど、優しい人柄)と勝手にイメージしました。

(他の2作が、超個性的っていうのもありますけどねグラサン

 

最後に、

これから見たいパク・ソジュン作品は・・・

 

1キルミーヒールミー

2梨泰院クラス

3花郎

 

ってところかな~

 

「これ以上、パク・ソジュンにハマっちゃったらどうしよ~笑い泣き

と戦々恐々としているところです(笑)