カップヌードルから新発売のレッドデビルを食べてみた感想レビュー! | 日々の中で気になったモノのレビューブログ!

日々の中で気になったモノのレビューブログ!

コンビニの新商品や映画の最新作、観光地などなど日々の中で体験したことをまとめて紹介しています!

日清カップヌードルから新発売されたレッドデビルを食べてみたのでレビューしたいと思います↓↓







このレッドデビル、マンチェスターユナイテッドとのコレボレーション企画らしいです。サッカーに詳しくない私にとってはどうでもいい情報ですが。。。(笑)




スパイシービーフチリペッパー味、いかにも辛そうで食欲をそそる味のチョイスですね!さっそくフタを開けてみると↓↓









見た目も辛そうですが、香りもスパイシーな感じがかなり強いです!食べる前から汗が出てきそうな感じです(汗)とりあえず、お湯をそそいで3分待ってできあがり↓↓









香辛料のパンチの効いた良い香りが!!食べてみると、「か、、、辛いっ!!」ものすごく辛いです(汗)もともと私は、結構辛いもの好きなのですが、このレッドデビルは結構辛いです!以前、辛くて美味しいラーメンとして有名な「中本」が商品化したカップヌードルに匹敵するくらいの中本とは違った香辛料の辛さがあります。




らーめん中本のラーメンは、辛いなかにもなんともいえない美味さがあるのですが、今回食べたこのレッドデビルは、完全に香辛料の辛さだけが口の中に残る感じです。。。




もし、このレッドデビルとラーメン中本のカップラーメンどちらか1つ選べという二択があったら、私はラーメン中本の方を選ぶと思います(笑)




日清カップヌードル レッドデビルは、¥190(税抜き)でコンビニなどで販売されているので、この辛さを体験したい方はぜひ一度食べてみてください~♪



個人的にはこのカップヌードルのCMツボです。昔の熱湯コマーシャルを思い出します(笑)↓↓