どのくらい振りになるのかな?
わからないくらいスロットから遠ざかってた(笑)

ありがたいコトに仕事が集中して
休みが取れずに稼働をする気にはなれなかった

ただ日課にしていた気になる店舗のデータ取りは
やり続けていた‼️

久々の稼働ってコトもあったので
最近データを見ていて気になっていた店舗へ

グランドオープンから1ヶ月以上が経っても
微妙に頑張り続けていたメッセ南千住へ

ぶっちゃけ元竹の塚店の店長なので
まったく良い印象はないけど先月までのデータなら
ちゃんとこの目で確認しなきゃね‼️

旧イベ日ではないものの新装の日と重なり
並びは200人ちょい



はい‼️

微妙すぎる番号でした❗
増台された絆2のパネル違いは取れませんでした

メッセ特有?この店長特有?

据え置き狙いの絆2を確保














あれ?青頭が多いなぁ
しかも周りにも強そうな台がない
あちゃやっちまいました





据え置き狙いは大失敗❗
まぁ低設定でしょうね

新装のパネルに座ってた人が言うには
⑥ありそうな台はないかなって

ですよね✨20台で1台もないですよね(笑)
お客さん入れ替わっちゃいましたもん

約300枚の負債を抱えて座ったGOジャグで
約900枚を回収して終了❗

店内を見渡してもガッツリ⑥を感じる台は少ない
遊びやすい環境を目指しているのか?

ジャグラーを打って思ったコト

朝から300Gハマったくらいで
ホッパーからコインが落ちる音がするのは
あまりにもダメすぎないかなぁ?

そんな感じであとツモを狙うにも
やる気が失せるジャグラー環境でした

稼働も思った以上に弱いし見極めも早め
ただ6号機に⑥を使ってる感じがしなかった

旧イベ日は違うんだろうけど
続ける力って一体なんなんだろうって?

中間を多様してる割には
地元のお客さんが少ないから
目指している店舗運営が見えなかった

これからどうなるかは楽しみだけど
まぁ想像できちゃうよね(笑)

投資      13本
回収  1260枚

なんだか消化不良な稼働でした

もう1度旧イベ日に行ってたいとは思うけど
どうなるかなぁ?