ABEMAプレミアム

 

8月の梅雨明けから暑い日が続きますね


最近ではオンライン抽選が増えてきて

以前よりも並ぶ時間も短縮されて

楽にはなりましたがぶっちゃけ暑いですね


今日は以前から思っていた旧イベについて

考えてみたいと思います‼️


旧イベが今では東京のパチンコ店舗にとって

唯一無二の頑張りを発揮できる日


このご時世で旧イベ日に頑張ってる店舗も

たくさんあってその中でもガセ率が低い

超優良店舗は抽選人数も半端なく多くなって

完全に抽選ゲームになっていますね


みなさんはTwitterやblogなどで

差枚数や+台の台数などを集計してるのを

見たことがあると思います


自分が集計データを見て大切にしてるのは

①総台数の内の+台の台数

②1台あたりの平均回転数


こんな感じかな?


①は今流行りの?全台系が増えてるので

差枚数よりも幅広く打てる店舗なのかが

1番大切だと思っているのでこれが重要‼️


200台の店舗内の+台が同じ総差枚で

+台が50台よりも100台ある方がいいよね


②は打ち手のレベルや店舗の期待値が見える

中間が多いのか?探せる環境かどうかがわかる


低設定も稼働してくれてないようだと

狙いがきっちりされてる可能性も高いから

初見で打つのはキツくなると思う






ほんと今はピーアーク系は強いと思う


北千住SSSは6の付く日

北綾瀬タウンは8の付く日

ガセってないからスゴいと思う


企業である以上利益を出さなきゃいけない

ただ旧イベだけはきっちりと結果をだす

簡単なようで難しいコトだと思う


実際は他のピーアークで回収をして

こっちに予算を回してる可能性もあるけど


旧イベ狙いならガセ率が低い店舗が1番‼️


ABEMAプレミアム

 

番外編



メッセ竹の塚はなぜこんなに旧イベが多くて

ガセ率が激高なのに混んでるのかな?


地元に支えられてる感は強いのは

朝の並びの少なさでわかってるんだけど

瞬間稼働値は半端ないよ


以前は番長3の⑤狙いで行って時あったけど

中間設定が多いイメージ❗

しかも6号機が増えてなお中間メイン


結局は武蔵境や荻窪やGOした南千住に

予算をさいてるんだろうね‼️


足立区界隈でメッセはほんと評判悪い

実際はピーアークもだけどね(笑)


グランドオープン期間だけは頑張っても

結局は地元のお客様を大切にしきれなければ

通常営業日が悲惨なコトになるからね(笑)