ABEMAプレミアム

 

久々に月曜に休みだったので稼働❗


ほんと最近はデータ上では強い店舗が増えて

打つ店舗を考えるのが楽しい❗


今回は店長がブログで鏡をメイン機種にと

呟いていた次の日に⑥を使ってた店舗へ

新装で鏡増台なら期待あるかもって


モバイル抽選は9番(実際は5番)


抽選1番の人は愛姫へ

番長へ行く人もいて3台の内の1台確保


はい😅

やっちまいましたね


朝イチ150Gで3スルー(笑)⑥はないね




7周期の途中でオールスター出現❗

726Gで当たるも自力で青7に昇格させて
KC引けずにスルー

即ヤメ‼️

そのあと6号機サンダーの0回転台へ

ユニメモをいれようとしたら....



あれ?
据え置き?リセットかけず?

打たずしてヤメ‼️

GOジャグ2は空き台へ

投資2KでBIGスタート

1000GでBIG8バケ6(単独4)
ブドウ確率は微妙だけどとりあえず続行














クソはまり(笑)



まぁ深いハマりを2回ほどくらったけど
19時でやめちゃいましたけど‼️

店舗の設定の入れ方を考えても⑤なのかな?

他に強そうなのが2台あったけど⑥かは不明

新装で煽ってた番長系は目立った台はなし

投資       24K
回収   1785枚

やっぱり旧イベだけを頑張ってる感が否めない

朝の並びと稼働率と稼働機種を見てると
ジャグラー常連と昔からのハイエナさんと
ワケわからない専業さんの巣窟かもね