一休.com

 

月初めの日の稼働は気合いがはいりますね


旧イベ店舗や月初に強い店舗など

狙えそうな店舗はたくさんあるにはあるけど

自分が打ちたい台を狙える店舗があれば

1番いいんだけどなぁ‼️


まずはモバイル抽選で2店舗

店舗抽選が1店舗

微妙な中間地点でモバイル抽選の結果待ち


最近はデータもあんまり見てなかったけど

絆2が打ちたかったので

⑥を使ってはいるみたいだったし

逃げられる機種もあるし

抽選番号もよかったので今月を占う意味で

ピーアーク北千住SSSへ


朝から絆2へ行く人はいないので

昨日の出てない方の島へ


予想とおり10時半すぎまで稼働は1人(笑)


投資3Kで初BC

青頭からのスタート


もちろんBTは入らず


そのまま持ちメダルで青頭3

BT入らず


追加投資6Kでまたしても青同色


222撃破をだして初BT

青頭ばっかりだからもしかして.....



BCの初あたりは重すぎず軽すぎない❗
なんとも微妙すぎる感じが漂う

ゲーム数天井もいかないけど
4スルーは当たり前‼️

気づけば投資も21K




これに青頭5回足しても②じゃない?

ただ謎アタリも確認できてるから
いつもとおりの④なのかな?

奇数の予感がしたから頑張ったけど
チェリーだけで引っ張られるのはダメだね

投資      21K
回収  1906枚

絆2はモードやら考えるのは楽しい
⑥を使ってない店舗で打つのはダメだよね❗
逆に⑤を使ってる店舗は面白いかもね

リクナビNEXT