以前からブログで言っていた過疎店舗❗

1週間もたってないのに稼働が若干だけど
増えていた‼️
しかもガッツリな専業さんとも思える
立ち振舞いやらグループっぽい感じ

多少なりとも設定を使ってはいたものの
軍団さんが寄って集るほどではないレベル

今までに設定を使っていたであろう機種に
きっちりと座っていたのでびっくりした

データ公開もない有名なグループ会社でもない
旧イベ日もない朝の並びもない新台も遅い

なぜ?こんなに『ないない』尽くしの店舗
ここまで良さげな台だけが稼働?
わけがわからなくなった!

そんな時......サクラ疑惑が

これからの為なのか?店長の為なのか?
はたしてほんとにサクラなのか?

まだハッキリとはわからないけど
店内の雰囲気はいつもと違う感じがしていた

夜から稼働に最適だった過疎の店舗
まだまだ決めつけるには早いかもしれないけど
ブラック感が半端なくなってきたなぁ

まぁほんとにいつ閉店してもおかしくないし
お年寄りの1パチ5スロのお客さんで
成り立ってるような店舗だけど
行く末を見守りたいと思います‼️

ABEMAプレミアム