リクナビNEXT

 

今日も仕事の終わりでの稼働です


朝からの稼働が出来なそうなので

夜稼働を出来るだけしようかなって‼️


最近は良くのぞきに行っている某過疎店舗


今回もそこでの稼働です



いつものとおりに店舗内をぐるり


はい!異常なし(笑)


土曜日のせいか?若干いつもより稼働率UP

やっぱり低貸しが優勢かな?


低貸しコーナーを含めジャグラーコーナー

バラエティーコーナー、メインコーナー‼️


あれ?この店舗のメインの機種って?

まったくわかりません‼️


絆2もサラ番2も稼働が弱すぎるのし

凱旋は高設定を感じたコト少ないし😅


天昇は3台叛逆も3台モンキーⅣは2台


あとは......鏡が5台.....💥


やっぱり鏡がメインな機種なんだ💪


いつも稼働が弱い中でも微妙に回ってるし

1回はJBを引いてる台がほとんどだし


ほんと絆2とかサラ番2は0回転とかある


0回転のHEY!鏡に着席

ほんと最近お世話になりすぎてる店舗だから

お布施のつもりで打ってみることに‼️


投資2K

天国での煽りの所でチャン目や強チェリー

弱チェリーやら弁当のまとめ引き(笑)


前兆もよわよわだったけど巌で見事に勝利❗

残HEYから朝イチ天国スタートを確認


やっぱり④くらいは毎日あるかなって

思いながら揃ったJBは青7(驚)


何も引けずに青?

さらにあやしい気配‼️


安定の番龍門から


いきなり100ベルを引っ張ってきて

頂対決もGET❗


頂対決は3勝(微妙)


番龍門から30ベル

番龍門から10ベル

番龍門から10ベル


引き戻し特訓から10ベル

番龍門から20ベル


終了❗


ボイスは『わぁーぉ』


いつものとおり朝から稼働ではないので

きっちりと判別したくないから即ヤメ👍


あるかないか?微妙なラインを保ちつつ

+になれてればいいので

まだまだ朝から攻めようとは思わない

期待値も打てる楽しみもあるから‼️


実際は交換率も若干低いから

②ばかりの可能性も高いけど夕方から

少し打つにはちょうどいい店舗


朝イチ天国があったりチャンスモードもある

偶数挙動の台が多い感じがするから!


あとどのくらいこの環境を楽しめるか

わからないけど少しでも楽しめたらいいから

毎日は行かないし朝からも行かない🙌


これからも続いてくれるコトを祈りながら



投資         2K

回収  1456枚




今日もありがとうございました🎵