リクナビNEXT

 

最近は朝から稼働ができないので

仕事終わりの実践です‼️


俺はハイエナや後ツモが下手くそだから

仕事終わりで打つことは少ないけど


7月9日稼働日記で書いた店舗へ


パチンコ、スロットをあわせて300台くらいの

中規模な過疎店舗‼️


常連さんメインで低貸しの稼働が強い

いわゆる専業さんの居ない環境❗


微妙なハイエナ小僧たちはいるけど

⑤スロメインな感じ‼️


いつものとおりジャグラーコーナーから

店舗内を散策開始👍


あれ?

この台ヤメ時を間違ってない?

俺の目を疑うようなお宝台が🎵


HEY!鏡の4スルー135HEYヤメの台


ちょっと違和感があるよね⁉️

ガセ前兆があったとしても早すぎない?


とりあえず打ってみることに🎵


投資1Kチャンス目を引くも特訓にはいかず


うん?これは激アツだよ


5周期でさらにチャンスモード
これはいただきましたね(笑)















青7からの次次回予告😲
まさかの出来すぎな展開


えっ?こうなりますかぁ







KC6連させ振り分けは強くなかったし
頂対決でノリオのめんこで負けたりだけど
780枚くらいのメダルをGet‼

ボイスを確認して終了

大満足な実践でした

投資        1K
回収   795枚

ここ最近の2回の稼働は上手く行き過ぎ
投資も少なくてそれなりの回収👍

朝からガッツリと打てる店舗としてまで
期待値があるとは言ってないけど
ハイエナ出来る可能性があるコトはいいよね

設定をツモってなんぼだけど
+収支で終わるコトも大事だから
こういう店舗も大切にしなきゃね🙆

【HIS】旅行プログラム