リクナビNEXT

 

朝から稼働しました‼️


朝イチ抽選漏れしてしまったので

部外者入場でメッセ竹の塚へ


店舗自体あんまり期待せずに

絆2が抽選なくても座れるから行こうかと


あとは据え置き狙いが出来るから

ただそれだけ(笑)



店舗に着いたのは10時20分くらい


ジャグラーはマイジャグが7割稼働‼


絆2とサラ番2は稼働なし(苦笑)




今日も今日とて液晶ズレの台を見つけたので

その台で遊戯開始


巻物もチェリーが全然引けない


投資7Kで256Gで初BT
赤同色からBCをGET‼️

3連で終了

追加投資もなく2回目のBT
その時に456撃破

まさかこんなに早く確定出るなんて

朧スタートでBTを絡めて9連

この時点で約1000枚以上の持ちコイン




子役は引けないもののスタートは上々‼️


もしや⑥もあるかもと思いながらも

回せど回せどBCが重い


青頭に寄ってるからもしやと思いながら

ブン回すも巻物が引けずにBT間天井をくらう





出玉を減らしながら打ち続け
④なのか⑤なのか?ほんとに高設定なのか?
半信半疑になりながら持ちコインなくなったら
ヤメようと思っていたときに246撃破

やっぱり④なのね😭

途中で追加投資3K

BT間天井40G前にBCからのBT

BCを絡めて1100枚くらい出たので終了‼




④を腐らせてしまいましたね

ほんと引き次第な部分が強いから
今日の俺にはこれ以上を求めるのは❌

絆2はやればやるほどキツい機種

奥が深いと言ったらいいのか?
巻物を引くタイミング次第というか?
④はヤメ時が大事になるかもね

思った以上に店舗には④があるのかも

負けずに終われたので悔いはない

投資   10K
回収   1261枚 

うーんメッセ竹の塚の絆2には
⑥はないかもしれない‼

通常営業日にも旧イベ日も稼働が弱いから
仕方ないかもしれないけど
HEY!鏡もまどマギ叛逆も失敗を活かせず
新しい6号機も客を飛ばしちゃってる

ほんとメッセは竹の塚だけじゃなく
中間設定が多い❗

店長ももう少し頭を使って
6号機を大切に扱っていかないと
凱旋やマイジャグがなくなってから
頑張ったとしても取り返しがつかないよ