雨の日が続いてる☔

豪雨やら地震やらコロナやら
嫌なニュースばっかり‼️


今日は予定よりも仕事が早く終わったので
機種構成だけは抜群の過疎店舗へ❗

店内をぐるり













回転数がちょっと弱いなぁ‼️



店舗内をもう1週(笑)







HEY鏡に怪しげな台を発見‼

JB2回 JC0 総回転421G 現在53G 83HEY

初あたりは早いかしそれなりには
打ちなれてる店舗だから根拠は十分‼️


とりあえず打ってみることに


投資1K

1周期目の200HEYの所で特訓
チャンスモードにいたのに驚き👀

見事にハズレ(笑)

追加1K

2周期目は100HEYの所で特訓
前兆を含め特訓中も強め演出多数❗

赤JB

JB中は何も引けずにバスかと思いきや
軍曹まで行ってくれた

JC1発目


















100ベル🔔

ありがたいものですね


モチロン頂対決もついてきて3勝🙌

まずまずの出だしで持ちメダルは1000枚弱

JC2発目は安定の10ベル

JC3発目



















ビックリの100ベル

完走も見えてきたよ❗

頂対決もついてきてくれた

この頂対決はチャンス目強チェリーひいて
絶妙すぎる4勝



頂対決が終わると同時に



















無事に完走💪


エンディングで偶数示唆系が多かった

チャンスモードも1回だけど確認したし
前任者の人も軽いJBをひけてたから
まぁ④くらいあったらluckyかな?的推測

実際にこの店舗では④⑤⑥ツモってるし



仕事終わりの稼働だったので
大満足しちゃったからボイス確認でヤメ‼️

『チェック チェック』

投資   2K
回収 2425枚 鏡の楽しさの再認識



やっぱり6号機は早いね🎵

この短時間でこの獲得枚数は大満足

久々に行った店舗だったけど
稼働が弱くなっちゃってたなぁ❗

まだまだ頑張ってほしい店舗なので
これからもお邪魔したいと思います🙇