ABEMAプレミアム

 

7月7日は皆さんはどうでしたか?

有給を使ったりして打ったり
いつも以上に気合いをいれていた人も
たくさんいたと思います‼️

自分はピーアークを2店舗ほど
記念で抽選を受けましたが
200番台と400番台でまったくふるわず❗

打てる時間もなかったので問題ないけど



結果から........

頑張ってた店舗がたくさんあった印象

ほんとここ最近頑張ってる店舗が多いね

ピーアークの北千住の2店舗は
思ったとおりきっちりと出てた‼️

⭕ただ気になった点が1つあった

それは以前ブログにも書いた平均総回転数

簡単に言えば低設定がどれだけ回ったか😱


予想通りにピーアーク北千住とSSSは
きっちりと出玉感もよかった

ただSSSよりも北千住の方が総回転数が
上回っていたし1台あたりの差枚も上❗


SSSのバラエティーコーナー
設定が散りばめられていたけど
1000Gちょいしか回ってない台も多数あった
ジャグラーも回転数が弱めな台がある

これはブログに書いてたコトにつながる

朝イチ以外は狙い難い店舗
旧イベだけ狙われる
地元客が増えない
通常営業日にも設定が使えなくなる
旧イベもガセるようになる

何回かSSSには行かせてもらったけど
Aタイプ以外は投げるの早いよ(笑)

バラエティーコーナーは昼過ぎまで
0回転やら1K投資ヤメけっこうあるし‼️

ガッツリ攻められそうな気もしないし

ついでにメッセ竹の塚

予想通りの凱旋(苦)

パーソナルの店舗で凱旋やっても?って
思ったのは俺だけかな?

今流行りのグループ合同みたいだけど
22台の凱旋を全台系にするよりも
これからの機種に設定を入れた方が
よかったんじゃないかな?

ほんとメイン機種がわからない店舗だね

この店舗はジャグラー常連さんが多いから
平均総回転数はピーアークより高め‼️

前に比べて良くなったのかもしれないけど
設定配分やら機種配分やら打ち手を理解
できてないような気がする‼️

ひとまず足立区はまだまだ打てそうな気配🙇

1つ言えるのはライバル関係ではない

お互いに切磋琢磨してるというよりは
グループ店舗内で戦ってる感じかな?

店舗に行ってもらえれば
両グループが目指すところが違うのが
わかると思うから🙆

データはとりあえずは見続けようと思う

どのくらい良い状況が続くかわからないけど



7月7日は関東は頑張ってる店舗が多かった

これからもこの環境がありますように‼️


【HIS】旅行プログラム