ABEMAプレミアム

 


以前からブログに書いていた
某下町のマルハンは完全にキャパオーバー

設定配分も申し分ないけど
とにかく人が多い‼️(多すぎる)

3ヶ月くらい5の日だけを煮詰めてきて
だいぶ煮詰まってきた

抽選人数は50人くらいで
ジャグラーは50台そこそこ
稼働はそこまでガッツリではないけど
高設定はそれなりに回されている

良い点
●ハイスベのジャグラーがある
●少数台のジャグラーがある
●全台系のジャグラーがある
●アイムがある
●等価交換
●ある程度機種が絞れる(全台系が読める)
●並びが室内(笑)

悪い点
●車以外は不便‼️
●ジャグラー以外を狙えない
●等価だから①もありえる
●稼働の波が大きすぎる
●いつまでも続きそうな気がしない(笑)

こんな感じで良い点も悪い点もある

ただ自分の目でしっかりと確認したいと
思えるまで育ってきた店舗‼️

今度5のつく日に休みの時は
行ってみたいと思います❗

新しい店舗に行くのは期待と不安で
めちゃくちゃ盛り上がるので
まだまだ発掘したいと思います

UQモバイル