【HIS】旅行プログラム

 

今日は朝からの予定がズレ込んだため

地元の店舗でちょい勝負‼


傾向としてはAタイプに②を使う店舗

ジャグラーの稼働はそこそこだけど

④以上がなさげな感じ❗


時間潰しとはいえ簡単には負けたくないので

ジャグラーコーナーを徘徊しても

打てそうな気配をまったく感じないので

Aタイプコーナーへ


サンダーの新しいのがあったので

きっと②だろうからと安易な気持ちで

打ち初めて投資2K


スイカハズレからのキレイなリーチ目

しかもBIGスタート‼


設定推測も子役確率もまったくわからない(笑)


ただひたすら時間があるかぎり

回し続けた🎵




















②かな?①かもしれないけど(笑)

最近は絆ばっかり打ってたから
リーチ目を楽しむのもスロットの醍醐味

投資 2K
回収   860枚

通常営業日にAタイプの⑤⑥がある店舗は
ほぼないと思っているから
短時間で10K以上+になったのは
素直にうれしいね🎵