6月25日にいつもの某下町のマ◯ハンで

稼働予定だったのに急遽仕事になって

さらにはマイジャグⅣが全台系をやっていて

ブルーになってしまった......


とりあえず7の日は旧イベ店舗が多いので

稼働をすることに




ピーアーク北千住SSSのモバイル抽選  60番

ピーアークスタジオのモバイル抽選      200番

メッセ竹の塚のモバイル抽選            30番


1番行きたかった1番やり返したかった

スタジオが番号が悪くて断念‼


悩んだあげくにイマイチ頑張りきれてない

メッセ竹の塚に向かうことに



最終番号は20番


以前からの常連さんもいたので情報交換

ジャグラーへ行くのが無難と教わったけど

絆2を打つことに‼️


理由はこの店舗は偶数メインで④多め

最近は稼働も弱く設定状況があいまいだから


朝から3スルー

チャンス目も引けない(笑)


やっと入ったBTも単発

赤頭ばっかりだから偶数挙動


3度のBT単発をくらいBC天井からの














初完走‼



一気に+域になったので1000枚残して
打ち込むことに(勉強のためにね)


BT天井
BT天井
BT天井(笑)

BC軽いのにBT重すぎませんか?

BT中にやれてたおかげでメダルは上昇

嫌になってきたので終了‼




チェリーは③と④の間
偶数示唆画面が1度出ただけ

周りは246撃破だらけ

きっと全台偶数でしょうね



②か④だとは思うけど3回ほど打ってみて
偶数しか打ってないだろうけど

















挙動がまったく違いすぎてわからん(笑)

ヒキ次第でどうにでもなるのかも

前回の絆に続き奥が深い台ですね❗

⑥だけ狙うならいけるけど
④⑤⑥狙いだと投資がかさむとキツい

逆にとらえれば④ならあとツモもしやすい

ただBT即ヤメの台が多いと客もつきにくいし
店舗も設定を使わなくなるよね

カッコいいと思ってやってるのか
期待値を稼ぐ為にやってるのかわからないけど
専業もハイエナも自分のクビ絞めてるのを
理解してるのかなぁ?

絆2を何店舗かで打ってみて
⑥を使う頻度に応じて朝の稼働に
繋がってる様な気がする‼️




メッセ竹の塚は旧イベが多すぎるから
ハズレの旧イベ日に行くと痛い目にあいそう

だからやっぱり微良店舗😅

27日は並びの数も出玉も
ピーアークスタジオの勝ちだね

いつになったらやる気だすかな?

取材とかでも回収してたから
このまま低空飛行な営業でいくのかな?

まぁ期待し過ぎずに見守りたいと思います




投資   15K
回収   2464枚