WINTICKET Android向け

 

久々に間隔を明けずに稼働

感覚を鈍らせないのも大切だよね😄

オンライン抽選をピーアーク北千住SSSと
PIAの某店舗とメッセの某店舗を抽選

抽選結果がでるまでにデータを見ていて
絆2が狙えそうなのはPIAっぽい感じ❗

ピーアークは①と⑥がなさそうだったし
一昨日が②と予想してたけど
全台が④だったんじゃないかなぁって

抽選結果は....

全滅(笑)


ピーアークスタジオへ向かうことに❗

最近はSNSで少しだけとりあげられてるから
怪しみながらとりあえず行ってみた
0の日が旧イベだった気がするから‼️

朝イチは凱旋から埋まっていくんだね(驚)
番長3もジャグラーも少ないし
それ以前に人が少なすぎじゃん(笑)

絆2の島もたった1人

3日間ヘコみの台を確保してスタート




これってどういうこと?

チェリーはいいけどモード動かないし‼️
これが低設定なのか💀
絆2の闇を2回目にして確認できた

途中で店員がきて7の日頑張ってるんで
ぜひ打ちに来て下さいって

えっ?この店舗0の日が旧イベじゃないの?

やっぱり俺が昔から知ってる
黄色悪魔の住む店舗だった‼️

良店舗から悪店舗へと変貌を遂げた店舗は
なかなか良店舗には戻れないね

昼過ぎには7割近い稼働があっても
パーソナルだとは言えども
機種1あれば御の字な感じだった

ジャグラーは奇数が多そうなボーナス比率

完全にやっちまいましたね
なによりも大切な店舗選びを間違えた‼️

店選びはほんと大事だね
わかってるはずなのに完璧に養分打ち

絆2を打つコトよりも店舗にあった
機種選びをするのも大切だね

今日のコトをもう1度噛みしめて
稼働したいと思います❗

投資 30K
回収 店舗選びと機種選びの大切さ