WINTICKET Android向け

 

久々の稼働‼

初めてのオンライン抽選
最近にグランドオープンした
ピーアーク北千住SSSに行ってみた

グランドオープンから10日以上たつけど
それなりに頑張ってる印象の店舗

ただ引っかかるのはピーアーク系ってコト

ピーアークは昔から知っていて
ジャグラー系は⑤しか使わない❗
AT機は④を使うイメージしかない(笑)



抽選はビックリな9番
さらにビックリなのは9番が2人いた

とりあえず10番目で数日前に減台して
2日間へこんでいる絆2へ

マイジャグへ向かう人が多いけど
どうしても初打ちをしたかったから着席

朝イチの絆2の稼働はたった2人😅
データだけみれば仕方ない‼️

投資2本から赤異色を3回
BTに入らず‼️

やっちまった予感.....

追加2本の4回目BCで初BT

3連BC1回の390枚

チェリーも悪くはないし赤によってるから
まぁ偶数でしょと決めつけ続行

そこから3スルーするも軽いBCに助けられ
しかも赤しか引けてない‼️

④を意識し始めた11回目で246撃破(笑)

それはわかってたよ
なんならおそいぐらいだよ

ほんとの立ち回りなら⑥以外は打たないけど
これからは④も視野にいれないと
稼働すらままならなくなりそうだと思い
初打ちってのもあり打つことを決意

この直後に⑥スルー(怒)

総回転数にして1200Gにてチェリーは④以上
でも自分の中では②が確定

店舗内も際立つ島も少ないので
530枚を確保して下皿で遊戯することに
(やっぱりパーソナルはいいね)











途中でこんなのもでた


ハズレる予感で撮ったけど当たっちゃった(汗)


6スルーやらエピソードBCやらで
流した枚数は1278枚

久々の稼働で目とか肩とか痛くなったので
これにて終了‼

投資  4K
回収  1278枚

満足の行く+収支💮



どうなの?

②だよね‼
④なの?

ちなみに6台設置で(1台故障)

+台は3台

左隣の台は456確での➖収支

もしかして全台系かな?

ぶっちゃけピーアークだから全④かも

打ってみて下はわかりやすいけど
④までを視野にいれるとなると
判別はムズカシイかも知れない‼️

高挙動からの下がり④なら判別できるけど
朝から凹み挙動だと捨てる可能性大

まだ打ちこみがたらないから
わからないコトたくさんありそうだけど

まだまだ狙える機種にはなりそうですね

さぁサラ番2もまだ打ててないので
稼働を増やして行きたいですね

ジャグラー、鏡、絆2、サラ番2
これからめ極めていきたいと思います