つい最近には頑張ってる店舗があると....


6月6日もグループ系も中小規模店舗も

かなり頑張った営業をしていた店舗が

多かったのは良かった❗


マルハン系は月初も月ゾロも以前ほどでは

なかったけど旧イベで先が見える状況だった


あくまでも

稼働を見越しての設定配分

だった可能性が高いよね❗


今日は午後から時間があったので

気になる店舗へ足を運んでみたんだけど

ほんと稼働が弱いよりも無いに等しい


結局は週末2日間の店舗の頑張りは

無になってしまってる気がした


仮に設定が入っていようとも

1、2台の当たりを見つけようとは思えない

ジグマ的な立ち回りの人なら普通でも

特定日狙いの人には厳しい現状になってる


過去には入っていたからといっても

不確定要素が今では多すぎるから‼️


今では事前抽選を始める店舗が増えて

予想稼働率を計算しながら

配分を決めるようになっていくのかな?


並びが多くても打ち手が上手なら

稼働回転数が増えなくなる


全体的に稼働率よりも稼働回転数が

増えていかないと店舗の経営が成り立たない


低設定もそこそこ動いてくれなきゃ

⑥なんて入らなくなるよね


どこを目指して行けばいいんだろう?


久々に昼間の店舗へ行ってみたら

マイナスイメージしか湧かなかった‼️


やっぱりデータだけじゃわからないコト

たくさんあるから自分の足で動かなきゃね


スロッターのみんなで乗りきらなきゃね


ほんとサラ番2絆2が稼働してない店舗多いから


まぁ店舗の扱いが悪いのもあるし

低設定で事故れないせいもあるけどさぁ❗


どこへ向かえばいいんだろう???