UQモバイル

 


6月6日のデータを見てみた‼️


どのくらいだろう?

自分の稼働に必要になりそうな店舗

15店舗くらいかな?


予想通りだったのは.....


マルハン系列かなぁ‼️

簡単に言えば良くもなく悪くもなく

中間をまんべんなく散りばめた感じだね


某下町店舗は5の日も打てる環境だったから

一安心かな👍また行って見ようと思う


ただ全台系がなさそうに見えたので

これからは今までの狙い方を変えなきゃかも


メッセ竹◯塚とスタジオ4


結局は凱旋だより(笑)

6号機がなんだかんだで微妙

ジャグラーは中間を散りばめてるね

バラエティーに強いのがある


ほんと足◯区が狙える地区になるかも


ピーアークもメッセも降り幅がでかいから

コケたときが危険すぎるけど(笑)


 

 


最近は遠ざかっていた某県のP店舗‼️

グランド当初の勢いが戻ってきたので
積極的に参戦してみたい
ジャグラーが弱めになってるのが❌
据え狙いが出来そうなのは⭕



最新の店舗は見つかってないけど
足が遠退いていた店舗のいくつかが
打てそうな状況に‼


さぁ仕事が落ち着いたら稼働しますか
























⭕メッセ武蔵境
🔺デルパラ川口
それなりに打てる台あるかもね