ABEMAプレミアム

 


コロナの影響で今年の5月5日

ジャグラーの日は夢と消えた(笑)


月ゾロやらゾロ目の日に強い店舗が増えて

狙いたい店舗もたくさんあるけど......


自粛が明けてから店舗のデータを見ても

稼働がコロナ前にまだまだほど遠い‼️


店舗が頑張ってる中で実際に稼働するのは

高設定やら一撃必殺台やらガチガチ機種


グループ系でもハッキリと強弱が見える


今回の6月6日は通常営業の店舗が

多くなるのかなぁ?


都内の下町にグランドオープンするから

そこの地区はちょっと楽しめるかもね


メッセやらマルハンやらコンサートホール

いろいろな系列店舗があるから❗


どんな形であれ盛り上がるコトはいいこと


お世話になってた店舗もたくさんあるから

データを見てまた通える状況になると

いいなぁって考えてます‼️


北千住のオーシャンには頑張ってもらって

またノーマルタイプを狙える環境に

なることを期待してるけど(笑)


WINTICKET Android向け

 


稼働はできないけどデータで

楽しみたいと思います