ABEMAプレミアム

 

まだ打てる根拠を見つけられないけど

ほんと頑張っている店舗もあることが嬉しい


データを見てるだけなんだけど

6号機はスランプをみただけでも

①とかの低設定はわかるからね🎵


始まったばかりだからココとは言えないけど

旧イベやらできっちりやられてる店舗には

頭が下がる思いですね🙇



UQモバイル

 



ここまで頑張る店舗があるとなると
あとは打ち手次第で設定狙いも出来るかな?

まずは過去の自分の収支確認から‼️




2018年は稼働日数もイベントもあったので

兼業スロッターとしてはまずまずだった


基本的にこの年は1番通った店舗の回数は

たったの5回‼️第一プラザ◯店

ほんと番長3がイベント日が💮だった


それだけイベントにあわせて

いろいろな店舗に行っていた1年だった


打ってた機種は番長3とジャグラー




2019年は稼働日数も減りイベントも規制され

上半期はマイナス収支だった❗


8月くらいにマル◯ン某店舗を見つけて

5の日の収支が安定して年間プラス収支で

終わるコトができた


上半期のマイナスとイベント規制のおかげで

きっちりとデータを見るようになった


打ってた機種はHEY!鏡とジャグラー



2020年はコロナの影響で稼働は激減‼

収支のほとんどが2月の稼働


マル◯ン某店舗の並びが増えすぎて

次の候補の店舗を探して行き初めてた頃に

コロナと仕事でまったく打てなくなった


打ってた機種はまどマギ叛逆とジャグラー



 

 





ジャグラーが収支の半分を占めてるから

店舗選びはメイン機種よりもジャグラーが

強い店舗を選ぶようにしている


等価なら尖った設定配分の店舗が多いし

非等価ならマイルドな配分の店舗が多い


ただスロッターならやっぱり⑥だよね(笑)


なのでデータだけじゃわからないから

きっちりと自分で打って確認をする


回数は⑥並みでもブドウなり感覚なりで

判別をしないと納得できない❗


投資をする以上ある程度は期待値ないと

楽しいスロライフを送れないからね🙆







頑張ってる店舗はあるけれど

まだまだ回収モードの店舗もある😭


頑張ってる店舗も回収モード店舗も

平均回転数はそんなに変わらない(汗)


みなさんも頑張ってる店舗を応援しましょ


これからもこの業界を楽しむためにも👏