ABEMAプレミアム

 

5月15日に約2ヶ月振りに

スロットを打ってしまった🙇


3日くらい前からデータを見ていて

微妙に設定が入ってそうだなぁと思って

埼玉県の某店舗へとりあえず行ってみた‼️



到着は開店後の10時ちょいすぎ❗

並びの人数もそこそこ居たのか?

スロットの稼働は3割くらい



とりあえずは店舗内のお散歩から(笑)


気になったのは絆2もサラ番2も

フル稼働になっていない‼️

データだとそこそこ回っていたのに😅


ジャグラーも昨日の中間を匂わせる台も

何台か発見できたしジャグラーの稼働は💮


だけど狙い台だったのは......















HEY!鏡(笑)


4台しかないけど直撃KCひいてる台が

毎日あったから(笑)


最大でも2000Gくらいしか回らずに

直撃ひいてるなんて④ある可能性が🎵


この状況で頑張っている店舗なら

先々も打てるコトを見越して確認にきた


データ見るだけじゃ不安だし

自分で見て体験しなきゃ納得出来ないしね


打ってる人はゼロ❗


朝イチ50Gくらいでチャンス目から強制到達


ハズレ


120Gくらいでチャンス目から強制到達


赤JB


何もひけずにバスかと思いきや





 

 










えっ?番龍門‼️......?


ありがたいなぁ😆


KCで振り分けまけながらも10連して

約800枚くらいのメダルをGET!


200Gくらいの2周期目で赤JB

チャンス目を1回ひいて





 








豪遊郭

ありがたやぁ(笑)


ここでもKC4連で400枚くらいGET


ここまでは終了画面も規定HEYも偶数寄り

レア役の強制到達も引き戻し特訓も⭕

直撃さえひければ⑥も見えそう


次は485Gで6周期で青JB(⑥は消えたね😭)


まぁ普通に番龍門かと思ったら







UQモバイル

 








豪遊郭(驚)


このKCが振り分け勝ちで

ベル100を2回もひいて11連で見事に完走



エンディングも完全たる完全に偶数寄り


次は520G4周期目で赤JC


本日の初バスでスルー


次は35G1周期目の天国モードで青JC







ABEMAプレミアム

 








からの次次回予告‼(設定差ないけど)


鏡ガールズ3人まではでたけど❗


このKCは5連で450枚くらいGET





今日は店舗見学がメインだったので

ほぼ④ありそうなコトがわかったので辞め‼️


投資  4K

回収  2878枚


久しぶりの稼働での+収支は💮


この店舗はこれからもデータを見ようと思う


ただ今回の稼働は上手く行き過ぎた感があるから

調子に乗らないように自粛要請終了後に向けて

店舗探しや癖探しをやらなきゃね‼️


自粛要請で開けている店舗も閉めてる店舗も

まだまだ大変だけど頑張ってもらいたい👍


ほんと久しぶりに打ったスロットは

楽しめました🎵